スポンサーサイト


4~6月の仕事情報

ブログのツールの関係で記事が書けなくなっていたのですが、やっと解決しました~!
間が空いてしまいましたが3か月分まとめてで失礼致します。

4月から連載が一本増えました。
ぶんか社さんから出ている「本当にあった笑える話Pinky」で心霊不思議体験エッセイ
キョウコの摩訶不思議遊戯」を霊能師の藤原丞春先生にご監修頂きながらやっております。

藤原先生のサイトはコチラ → http://www.jyoshun.com/

また、漫画は一合目のみではありますが同じくぶんか社さんからの電子配信「禁断LOVERSロマンチカ」にて
しばらくの間毎月の表紙を担当させて頂いております。定期的に配信されておりますので
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

禁断LOVERSロマンチカ → http://www.bunkasha.co.jp/search/g7368.html


【6月】

学研パブリッシング アニメディア 7月号
「ボーズ☆ライフ!」


ぶんか社 本当にあった笑える話Pinky 8月号
「キョウコの摩訶不思議遊戯」


ぶんか社 禁断LOVERSロマンチカ Vol.3 (表紙のみ)

【5月】


ぶんか社 無敵恋愛S*girl 7月号
「恋人失格」 インタビュー記事


学研パブリッシング アニメディア 6月号
「ボーズ☆ライフ!」


ぶんか社 本当にあった笑える話Pinky 7月号
「キョウコの摩訶不思議遊戯」


徳間書店 小説Chara vol.32
エッセイ「思い切って買ってみました」


マガジン・マガジン BOY'Sピアス 7月号(表紙のみ)


ぶんか社 禁断LOVERSロマンチカ Vol.2 (表紙のみ)


アルファポリス エタニティブックス
「いじわるに癒やして」 小日向江麻様著

【4月】


KADOKAWA エメラルド 春の号
「神様☆ダーリン5・6」「年下彼氏に迫られてます。5」


ぶんか社 本当にあった笑える話Pinky 6月号
「キョウコの摩訶不思議遊戯」


学研パブリッシング アニメディア 5月号
「ボーズ☆ライフ!」


ぶんか社 禁断LOVERSロマンチカ Vol.1
「御伽話の続きを貴方と」
スポンサーサイト

Pagination

